RUNだむ日記【Returns!】

RUNだむ日記は、2012年にサービス終了した北国tv.でのブログ。新作は、RUNだむ日記【+Plus!!】で。

伊達ハーフマラソン、受付票届いた!

今日帰宅すると、そろそろ届くかなと思っていた

「伊達ハーフマラソン」の受付票が届いていた。

昨年は10キロの部に出場したのだが、

今年はハーフマラソンにエントリーした。

この大会で、1時間49分59秒以内の記録を出して、

この夏の北海道マラソンの出場資格を獲得するのが、

なんといっても最大の目標だ。

そのためにこの冬の辛い…じゃなかった、

楽しいトレーニングを積んできた。

今年の 「勝負シューズ」 も買った。

なんとか良い結果を出したいものだ。

シャトルバスを申し込んでいたのだが、

6号車と指定されている。

バス内で受付を済ませられるようなので、

会場に着いてからもあまりバタバタしないだろう。

「3月限定ライバル」 からは、いつの間にか期間が、

4月も延長されてるようなのだが、

テキは2号車のようだ。しかもワイフ同伴。

心強い付き添いがあり、うらやましい。

しかし、僕の目標はカレに勝つことではない。

1時間49分59秒以内にゴールに帰ってくること。

それだけが大事なことだ。